リゾートにいこう.com

Resort and luxury hotel✈︎ tourist spot✈︎をご紹介

2023-03-17から1日間の記事一覧

鬼怒川金谷ホテル まるで大自然が織りなす渓谷の別荘【日光・鬼怒川温泉】

鬼怒川の雄大な渓谷が織りなす自然美にふれて、都会の喧騒を忘れて、ゆっくりとした時間を過ごすことができる、鬼怒川金谷ホテル。関東有数の温泉街、鬼怒川温泉にあります。今回初めて訪れましたが、景観やホテルのグレードはもちろん、ホスピタルティの高…

下呂温泉散策におすすめの旅館「小川屋」〜趣きが異なる多数の温泉が魅力〜

岐阜県下呂市にある日本を代表する温泉郷・下呂温泉は「日本三名泉」の一つに数えられています。そんな下呂温泉にて飛騨川を望む絶景のロケーションに「小川屋」はあります。飛騨地方の食材を活かした郷土料理と小川屋名物・100帖の畳を利用した温泉などをご…

味ん宿 英祥で松葉ガニのフルコースに舌鼓(リピート率9割の宿!)【兵庫県香住】

冬の味覚の王様といえばカニですよね。そのカニの中でもブランド蟹として名高い松葉ガニをリーズナブルにいただけるお宿が兵庫県香住にある「味ん宿 英祥」です。宿泊者のリピート率9割と大変人気のある料理宿で、私も毎冬訪れ、かれこれ5年間通ってます。…

美ヶ原高原 王ヶ頭ホテルに宿泊。絶景や雲海を望むことができる天空のリゾートホテル

標高2,034mからの絶景や雲海を望むことができる天空のリゾートホテル「王ヶ頭ホテル」。目の前に広がる美ヶ原高原では四季折々の景色を愉しむことができます。そんな「王ヶ頭ホテル」をご紹介。 天空のリゾート「王ヶ頭ホテル」 360°の大パノラマの絶景に圧…

天下第一の桜と称される高遠城址公園の桜【高遠さくら祭り】

天下第一の桜の呼ばれる高遠城址公園の桜 高遠城址公園の桜の歴史 高遠城址公園の桜はタカトオコヒガンザクラ 高遠城址公園内の桜のおすすめスポット 桜雲橋(おううんきょう) 桜雲橋上からの風景 桜の花びらが浮かぶ堀の池 曲輪道の桜並木 太鼓櫓の桜 高遠…

異人館の街に佇む都市型オーベルジュ「神戸北野ホテル」に宿泊

世界一の朝食で有名な異人館の街の一角に佇む都市型オーベルジュ「神戸北野ホテル」をご紹介します。 神戸北野ホテルとは 神戸北野ホテルの館内・施設情報 ロビーラウンジ ゲストルーム(デラックスツイン) ホテル内観(その他) 神戸北野ホテル自慢の朝食…

岐阜県関市の「モネの池」"まるで絵画!と評判の人気観光スポットに"

まるで絵画のような「モネの池」 モネの池の詳細情報・アクセス まるで絵画のような「モネの池」 モネの池は岐阜県関市板取にある人気観光スポット。クロード・モネの絵画作品「睡蓮」と似た池からそう呼ばれています。国道256号線を洞戸・板取方面に車を走…