リゾートにいこう

国内海外を問わず、世界のリゾートホテルをご紹介、旅行記を掲載していきます。

ティンガーラハンモックで満天の星空に魅了される【星野リゾート リゾナーレ小浜島】

f:id:MantA:20200930132043j:image

星野リゾート リゾナーレ小浜島の敷地内にある「ティンガーラ ハンモック」は寝そべって澄み切った満天の星空を眺めることができる人気のスポットです。日本有数の夜空が美しいエリアとして知られる八重山諸島の星空は必見です!

ティンガーラハンモックで満天の星空に魅了

星野リゾート リゾナーレ小浜島の敷地内にある一際大きなハンモック「ティンガーラ ハンモック」

ティンガーラとは沖縄地方の方言で「天の川」を意味します。夜はこのハンモックに寝そべって満天の星空を鑑賞でき、リゾナーレ小浜島の人気スポットになっています。

GoProで撮影。まだまだ未熟ですが、天の川がはっきり写ってます。訪れた皆さん、感動していました。

f:id:MantA:20200930133307j:image
f:id:MantA:20200930133302j:image

天気にも恵まれて、雲一つない澄み渡る満天の星空です。感動しました。これから秋冬になると、もっと空気が澄んで綺麗に見えそうです。

f:id:MantA:20200930133310j:image

↓Instagram始めてみました^_^こちらにも色々と投稿していきますので、よければフォローをお願いします。

いかがですか。写真初心者でも簡単に綺麗な星空が撮れてしまうほど、はっきり星空が広がっていました。リゾナーレ小浜島に滞在した際は是非、ティンガーラハンモックで寝そべりながら、星々を眺めて美しさに酔いしれてみてはいかがでしょうか。

 

星野リゾート リゾナーレ小浜島に宿泊 〜その魅力を全てご紹介〜

星野リゾート リゾナーレ小浜島ではプライベートビーチとインフィニティプールを備え、夜はティンガーラハンモックで星空を眺めることができ、海と星空を両方満喫することができます!

www.the-resort-guide.com