リゾートにいこう.com

Resort and luxury hotel✈︎ tourist spot✈︎をご紹介

尾道市内の歩き方③ 〜尾道ラーメン「東珍康」をご紹介〜

尾道ラーメン「東珍康」

尾道市といえば、尾道ラーメン!ということでネットを検索すると色々でてきます。その中でも有名で口コミが良かった「東珍康」さんに行ってきました。

f:id:MantA:20200222000118j:image

いかにも中華料理屋さんといった門構え。

早い時間に訪れましたが、お店はお客さんでいっぱいで、注文する頃にはお店の前で並んでいました。

オーソドックスにラーメンを注文

あっさりとした醤油ベースのスープでコロコロした背脂が入っている特徴的な一品。麺は細麺でスープも美味でした。コスパも良かったです。

f:id:MantA:20200222000138j:image

他にも尾道市には美味しそうなラーメン屋がたくさんありました。今回は一軒しか行けませんでしたが、また尾道市を訪れた際はチャレンジしたいと思います。

こちらに色々他のラーメン屋が掲載されてました↓

尾道ラーメン16選!行列必至の老舗など、人気のご当地ラーメンを紹介!

ぜひ自分好みのラーメン屋さんを見つけてみてはいかがでしょうか。

↓ブログ村ランキングに参加してます!クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↓前の記事

www.the-resort-guide.com