リゾートにいこう.com

Resort and luxury hotel✈︎ tourist spot✈︎をご紹介

【旅行記Vol.2】アヤナ コモドリゾート④ 〜アクティビティ〜

ホテルにてできるアクティビティも様々です。その一部をご紹介します。※私が体験したものを主に取り上げてます。

こちらもご参考に↓

【旅行記Vol.2】アヤナ コモドリゾート ワエチチュビーチ① 〜過ごし方〜 - リゾートにいこう

オーシャンビュープール

ビーチが目の前に広がるオーシャンビュープールです。広さも十分で開放感のあるプールでした。

f:id:MantA:20200208002209j:image
f:id:MantA:20200208002216j:image

ブルーな空との一体感があり、開放感は抜群

f:id:MantA:20200208002202j:image

プールサイドバーも設置。カウンターはもちろん、プールの中にも席があり、浸かりながらお酒が飲めます。

f:id:MantA:20200208002213j:image

フローズンダイキリはイチ押しです。滞在中、3杯いただきました笑。

f:id:MantA:20200208011652j:image

カヌー

2人乗りのカヌーを借りることができます。30分ごとの時間貸しです(有料)。けっこう遠くまで行けます。

f:id:MantA:20200208002205j:image

サップ

こちらも時間貸しで借りることができます(有料)初めて体験しましたが、初心者でも簡単にできます。最初は足がプルプルなって痛かったですが、、笑。干潮時は透けてサンゴが綺麗に見えます。

f:id:MantA:20200208235558j:image

ホントに気持ちよかったです。

f:id:MantA:20200208235652j:image

プライベートビーチ

ナガ・バーにある桟橋から2時間おきにアヤナコモドリゾートのプライベートビーチへいくボートがでています。プライベートビーチは離小島にあるので、ボートでいきます。

ちゃんとベットとパラソルを用意してくれます。ちなみに行く前にロビーでランチボックスを頼むことができます。ビーチでランチをとりたい方は是非。

f:id:MantA:20200209000813j:image

持参したゴーグルで潜ってみると、サンゴがたくさん。サンゴ礁が広がってます。

f:id:MantA:20200209000805j:image

イソギンチャクの中にクマノミも!

ダイビングまではちょっと無理、、、という方でもシュノーケリングで十分楽しめます。ホテルでシュノーケリングセット(有料)も借りれます。

f:id:MantA:20200209000808j:image

GoProで動画も撮影しました!

youtu.be

 

ナガ・バーから海へ

ナガ・バー(桟橋の先端)にはシーサイドベッドが設置されており、海で泳げます。もちろんタオルも貸してもらえるので、手ぶらでOK。

f:id:MantA:20200209192821j:image

パラソルはありますがら日差しがきついので、日焼け止めは忘れずに。

干潮時は海が透けてサンゴ礁もみることができます。
f:id:MantA:20200209192826j:image

浮き輪でぷかぷか

f:id:MantA:20200209192817j:image

サンセットツアー

アヤナの専用船でサンセットクルーズにも行けちゃいます。私たちが訪れた際は、沖合の波が高くいけませんでしたが、船は個室で、バルコニーにはハンモックがついており、海に飛び込めちゃいます。

こちらもアヤナの案内所で申込みができます。

f:id:MantA:20200209192303j:image

目次に戻れます↓

【旅行記】2つのアヤナに泊まる〜バリ島(アヤナ リゾート&スパ バリ)&フローレス島(アヤナ コモドリゾート ワエチチュビーチ)〜 - リゾートにいこう

↓ブログ村ランキングに参加してます!クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村