リゾートにいこう

国内海外を問わず、世界のリゾートホテルをご紹介、旅行記を掲載していきます。

【旅行記Vol.2】アヤナ コモドリゾート③ 〜ロマンチックディナー〜

ロマンチックディナーの予約方法から実際に行ってみたので、ご紹介していきたいと思います。

ロマンチックディナーの予約方法

出国前に予約が可能です。私が訪れた時期は梅雨だったので、他の観光客は少なかったですが、ハイシーズンだと限られた枠しか予約ができないので、事前に予約するかお問い合わせするのがいいかと思います。

予約はアヤナコモドリゾートのHPにあるお問い合わせフォームにて可能で、その後はメールでのやりとりになります。「英語じゃないとだめなのかなー、、」と心配になるかもしれませんが、安心してください。現地の日本人スタッフの方が対応してくれますので、日本語で大丈夫です。

ロケーションは3箇所から選べます。

1. Kukusan Lawn

2. Kukusan Deck

3. Yoda Deck

の3つから選ぶことができます。それぞれメールにて写真をつけてくれます。私は3.Yoda Deckにてディナーをいただきましたので、後ほどご紹介します。

料理はコース。4つのメニューから選べます。

f:id:MantA:20200205234542j:image

せっかくなので今回は、Flores's Signatureを選択。事前にコースメニューの予約は可能ですが、現地到着日の予約でなければ、現地での予約でもOKです。

これで予約は完了です。全てメールででき、親切に対応してくれます。

いよいよロマンチックディナーへ

ここがYoda Deckです。ビーチに突き出たちょっとした桟橋デッキです。

f:id:MantA:20200205235328j:image

ウェルカムドリンクをいただいたので、まずは乾杯。夕日を沈むのを眺めながらグラスを傾けます。

f:id:MantA:20200205235720j:image

夜は海がライトアップされて幻想的な雰囲気な中、コース料理がいただけます。

f:id:MantA:20200206000546j:image

f:id:MantA:20200206000621j:image

コースのメイン料理であるロブスターは絶品でした。ロブスターはFlores's Signatureでしか味わえないので、そちらを選択してください。
f:id:MantA:20200206000543j:image

是非、奥様や恋人へのサプライズにこちらを予約してはいかがでしょうか。

↓目次に戻れます。

【旅行記Vol.1.2】バリ島(アヤナ リゾート&スパ バリ)&フローレス島(アヤナ コモドリゾート ワエチチュビーチ)〜目次〜 - リゾートにいこう

↓ブログ村ランキングに参加してます!クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村