リゾートにいこう.com

Resort and luxury hotel✈︎ tourist spot✈︎をご紹介

【旅行記Vol.1】アヤナ リゾート&スパ バリ② 〜プール〜

アヤナ リゾート&スパ バリの三大プールに行ってきましたので、ご紹介します。

メインプール

大きいメインプールになります。

f:id:MantA:20200121134534j:image

プールサイドの席数も多く、1番人が集まるプールです。ただ梅雨の季節だった為、旅行者自体が少なく、ほぼ貸切の状態でした!バリは日本と違い、梅雨といっても、短時間のスコールが1日に数回あるかないかなので、全く問題ありませんでした。写真でもわかるかと思います。

f:id:MantA:20200121135002j:imagef:id:MantA:20200121135916j:image

またメインプールはインフィニティプールでもあります!

f:id:MantA:20200121135717j:image

海外線が望め、とても綺麗でした。

メインプールは21:00まで使用可能で、夜も泳ぐことができます。ナイトプールはこんな感じ。

f:id:MantA:20200121231245j:imagef:id:MantA:20200121231240j:image

少し伝わりづらいですが、、笑。

気温も十分なので問題なく泳げます。

リバープール

リバープールはヴィラエリアにあるアヤナのプールの一つで、インスタなどにもよく掲載されている有名なプールです。シャトルバスがでており、ヴィラエリアへは2.3分で着きます。

f:id:MantA:20200121235648j:image 

  • ヴィラエリア入口

f:id:MantA:20200121235905j:image

  • プールへ続く道。清々しいです。

f:id:MantA:20200121235706j:image

  • リバープール到着

f:id:MantA:20200122000220j:image

  • リバープール撮影スポット

インスタ等で拡散され、あまりにも撮影者が多くなった為、リバープールでの写真撮影は7:00〜9:30に限定されていました。写真を撮りたい方は朝食後、すぐに行くのがオススメ。9時頃になると中国人観光客がごった返し、撮影どころではなくなります、、。

ちなみにインスタによくある高台エリアからの撮影は禁止されてました、、。

f:id:MantA:20200122150502j:imagef:id:MantA:20200122150548j:image
f:id:MantA:20200122150540j:image

オーシャンビーチプール

オーシャンビーチプールも綺麗なインフィニティプールになります。

f:id:MantA:20200122212526j:image

プールサイドの席が全てドーム型の個室タイプなので、プライベート満載で突然の雨に降られても大丈夫!実際、スコールに合いました、、。

f:id:MantA:20200122212517j:image

f:id:MantA:20200122212521j:image

 

今回は2泊で時間がなく、有名な3つのプールしかまわれませんでしたが、併設のリンバにもたくさんプールがあり、時間があれば行きたかったです、、。

アヤナなプールはかなりクオリティが高かったです!是非行ってみてください。

↓目次に戻れます。

【旅行記Vol.1.2】バリ島(アヤナ リゾート&スパ バリ)&フローレス島(アヤナ コモドリゾート ワエチチュビーチ)〜目次〜 - リゾートにいこう

 

↓ブログ村ランキングに参加してます!クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 旅行ブログへ  PVアクセスランキング にほんブログ村